お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 弊社では資格取得者を各現場に配置しています

弊社では資格取得者を各現場に配置しています

私たち高村建設工業株式会社は、京都府宇治市を拠点に関西で幅広く建設工事を行なっている会社です。地域を大切にし、お客様が求めるサービスを提供できるよう日々業務にあたっております。今回は私たちがお客様の求めるサービスに対応するために意識しているポイントについてお話ししたいと思います。

 

建設工事にはそれぞれ資格があります。資格を持っていないと工事ができないわけではないのですが、資格を持っていることで質の高い工事を行えるようになります。弊社では資格を取得したい社員の支援を積極的に行なっており、資格取得にかかる費用は全て会社が負担しています。その結果、ほとんどの社員が資格を取得しています。

 

弊社では各現場には必ず資格を持っている社員を配置し、作業手順を遵守した施工を行なっております。資格所得者がいることで、安全で迅速かつ質の高い工事を実現できていると考えております。

 

高村建設工業株式会社はお客様の要望を全て満たすために、日々万全の体制を整えております。宇治市を中心とした関西全域における建設工事は、ぜひ信頼と実績の高村建設工業株式会社へお任せ下さい!

お問い合わせはこちらから

2019.10.20

ページトップ