お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 弊社で働くメリットについて

弊社で働くメリットについて

私たち高村建設工業株式会社は、京都府宇治市を中心としたエリアで、鉄筋工事や土木工事、外構工事、設備工事など建設工事全般を行なっている会社です。弊社では現在一緒に働いてくれる方を募集しております。今回は弊社で働くことで得られるメリットについてお話ししたいと思います。

 

・未経験からでも立派な職人になれる

弊社では人材育成に力を入れています。将来の建設業界を支える若手社員を大切に考えています。未経験の方には、高い技術を持った弊社の職人が一から仕事を教えるようにしています。その結果、未経験からでも立派な職人になることができます。

 

・資格取得支援を受けられる

弊社では社員の資格取得支援を積極的に行なっています。資格を取得したい社員には、資格に必要な技術を教えることはもちろん、資格取得にかかる費用も全て会社が負担しています。会社の未来を担ってほしいという思いから社員の頑張りを応援しています。

 

弊社は福利厚生や保険制度も充実しています。やる気があり真面目に業務に励んでくれる方は大歓迎です。興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

興味のある方はこちらからお問い合わせください

2019.11.20

ページトップ