お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 手に職を付けて働きたいと考えている未経験者の方も大歓迎

手に職を付けて働きたいと考えている未経験者の方も大歓迎

手に職を付けて働きたいと考えている未経験者の方も大歓迎であり、将来的には幅広い現場で活躍してもらえる人材になれるように丁寧に指導しています。

未経験者の方でも一から丁寧にフォローして成長できるため、現場においてわからない点や困っていることがあるならすぐにでも質問できる環境です。

現場ではどうしても危険が伴う作業もいくつかあるのは避けられないことから、わからないことをそのままにして業務に取り組まずに質問して一つずつ理解してもらえれば問題ありません。

未経験者から現場に出始めたころは業務の多くがわからないのは当然であるため、先輩社員もしっかりとサポートしながら具体的な流れについても勉強してもらいます。

始めの頃は簡単な業務から始めてもらって慣れてくると少しずつ難しい仕事にレベルアップするので、段階的に成長できるような職場です。

弊社が求めている人材としては仕事意欲が高い人・仕事に対して真面目に取り組む人・継続して努力ができる人といえ、一人一人が長く安定して過ごせるように福利厚生などにも力を入れています。

具体的な業務内容や福利厚生について気になる方がいれば、まずはどのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2023.07.20

ページトップ