お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 質の高い工事を常に提供しています

質の高い工事を常に提供しています

弊社ではお客様が求めている以上の質の高い施工を提供しているのが自慢であり、基本的な挨拶や安全管理などの部分を徹底しているだけでなく、全社員が常に責任を持って一つ一つの工事現場に一生懸命取り組んでいます。

施工の大小を問わずに最初から最後まで真剣に取り組んでいるので、どんな依頼でも必ずなんとかするを合言葉として信頼できる業者としてこれまでも数多くの現場で活躍してきました。

どうしても工事内容によっては有資格者が取り組まなければいけない業務も挙げられ、業者によっては依頼されても対応できない工事もあるでしょう。

これまでに対応してきた工事としては道路などの公共工事から戸建て住宅・マンションなどの民間工事までさまざまな建築物に対応しているのが強みです。

しかし、弊社では有資格者を各現場に配置していて作業手順を守りながら進めており、安全性を高めながら迅速で高品質な施工を実現しています。

おきゃくさまに対して期待以上の価値を提供できるように常に考えて努力を続けているため、高度な技術力と豊富な経験が必要になる工事はご相談ください。

高村建設工業株式会社は京都府宇治市を拠点として、全国で活動しているのでどこでも対応可能です。

お問い合わせはこちらから

2023.06.20

ページトップ