お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【鉄筋工事】宇治市対応の専門業者です。

【鉄筋工事】宇治市対応の専門業者です。

高村建設工業は宇治市を拠点に鉄筋工事サービスをご提供しています。

サービスの向上に努め、ご満足いただける内容をご提案します。

お客さまのニーズに十分お応えできるのが高村建設工業のサービスです。

宇治市で鉄筋工事の専門業者をお探しでしたら、高村建設工業にお任せください。

法人お皆さまからのご依頼をお待ちしています。

ここで求人のお知らせです。

高村建設工業では現在、鉄筋工事の現場スタッフとトラックのドライバーを募集しています。

安全第一の現場づくりに重要な現場スタッフとして活躍しませんか。

トラックの安全運転に自信のあるドライバーの皆さまを必要としています。

ご経験者さま大歓迎です。求職中の方からのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

年齢は主に20代の方を中心に募集し、やる気があり真面目な方を募集しています。皆さまからの奮ってのご応募をお待ちしています。

福利厚生や保険制度も充実し、安心して働ける環境を整備しています。

正社員採用も積極的に行なっていますので、合わせてご検討ください。

就業時間や休日など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのご相談やお問い合わせ、ご応募をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら

2023.05.19

ページトップ