お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【土木工事】幅広い工事サービスをご用意しています!

【土木工事】幅広い工事サービスをご用意しています!

土木工事のご依頼は高村建設工業にお任せください。

大手ゼネコンを中心にお仕事のご依頼をいただいています。

幅広い施工技術で、信頼をいただき、お客さまのニーズに十分にお応えできるサービス内容をご用意しています。

ご要望をお聞かせください。

お寄せいただくご要望には誠実に対応します。

丁寧なお客さま対応で安心でスムーズな施工を進めてまいります。

迅速丁寧な工事現場づくりに信頼をいただき、実績を積んでいます。

多くいただくご要望にお応えするために、高村建設工業は今後さらなる事業拡大を目指しています。

目標とする事業拡大に向け、一緒に働いてくださるご経験者さまを募集しています。

鉄筋工事や外構工事も対応し、各種ご経験者さまを必要としています。

新しい職場環境を探している方にご満足いただける環境を整えています。

現在の職場環境に不安を感じているなら、高村建設工業へ活躍の場を広げませんか。

幅広い工事内容をご提供している高村建設工業なら、スキルアップの機会にもなります。

好機をぜひご自身のスキルアップにお役立てください。

工事現場でのご経験をお持ちの方大歓迎です。

専門のスキルやご経験を高村建設工業で活かしませんか。

私たちは皆さまを必要としています。

 

 

お問い合わせはこちら

2023.04.20

ページトップ