お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【宇治市】鉄筋工事専門業者をお探しでしたら高村建設工業にお任せ!

【宇治市】鉄筋工事専門業者をお探しでしたら高村建設工業にお任せ!

高村建設工業は宇治市を拠点に鉄筋工業を手掛けています。

鉄筋工業のほか土木工事や造成工事、道路工事などの公共工事も対応しています。

幅広い工事対応に多くのご依頼をいただいています。

工事を専門にするからこそのサービス提供が可能です。

お客さまのニーズに十分にお応えできるサービス内容をご用意しています。

ぜひこの機会に鉄筋工事は高村建設工業にお任せください。

大手ゼネコン各社からのご依頼を請け負っています。

ここで求人のお知らせです。

私たちの業務姿勢に信頼をいただき多くのご依頼をいただいています。

多くいただくご依頼にお応えするために、今後さらなる事業拡大を目指しています。

私たちが目指し事業拡大には一緒に働いてくださるご経験者さまが必要です。

貴重なスキルやご経験を高村建設工業で活かしませんか。

皆さまの活躍の場を広げる機会に、お役立てください。

幅広い業務内容でスキルアップの機会にもなります。

現在の職場環境に不安を感じているなら、ぜひ高村建設工業で活躍しませんか。

ご経験者さまからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

雇用形態や就業時間など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

奮ってのご応募お待ちしています。

お問い合わせはこちら

2023.03.20

ページトップ