お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 京都府宇治市で業者を探している方はご相談ください!

京都府宇治市で業者を探している方はご相談ください!

高村建設工業株式会社は京都府宇治市で土木工事・鉄筋工事・外構工事・設備工事を中心に取り扱っており、これまでも戸建て住宅やビル・商標施設などさまざまな工事に携わってきました。

弊社のポリシーとして施工の大小に関わらず最後まで施工をやりきる必ずなんとかするを掲げているため、高い技術力と豊富な経験を持っていて信頼できる業者を探している方は高村建設工業株式会社までご相談ください。

弊社では各現場に必ず資格を保有している社員を配置しているため、すべての現場で作業手順を遵守しながらも安全で迅速かつ高品質な施工を提供しています。

また、弊社では社員育成にも力をいれており、将来の建設業界を担っていく人材を社内で育成をすることで、多くの企業様と長くにわたって安定した取引と高い施工を提供できるような環境を整えているのが自慢です。

一回だけのお取引ではなく長期間にわたって依頼できる業者を探している方は、徹底した施工管理と充実した育成環境を整備している高村建設工業株式会社までお気軽にお問い合わせください。

お客様からの期待以上の価値を提供できるような努力を続けており、これまでもこれからも地域社会に貢献できるように尽力いたします。

お問い合わせはこちらから

2023.02.20

ページトップ