お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 公共の土木工事にお応えします。高い質の施工で信頼できる工事が強みです。

公共の土木工事にお応えします。高い質の施工で信頼できる工事が強みです。

建設現場で働きたいそんなキャリアチャレンジにお応えします。

必要とされるスキル習得のお手伝いをします。

安心して働ける環境をご提供します。

高村建設工業は確かな技術力で高い施工を強みとしています。

人材育成をもとに働きがいのある輝ける環境を提供します。

仲間と切磋琢磨し、技術力を磨きより高いスキルでお客さまにお応えできる。

働く醍醐味といえます。輝ける機会を多くの人材に。

大切にしています。働く楽しさ。お客さまに技術力を提供する喜びをぜひ体験してもらいたいです。

高村建設工業は大手ゼネコンから建設工事を請負、信頼と実績のある会社です。

今後さらなる事業拡大に向け、共に働いてくださる方を募集しています。

未経験者の方も歓迎します。

今の職場を変えたい。新しいキャリアに挑戦したい。想いに応えられる環境をご用意しています。

新しい方でも安心して業務に集中できる環境を整えています。

多くの方からのお問い合わせ・ご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

働く喜び、やりがい、一人ひとりが輝ける職場環境です。

建設工事のほかリフォームといった住まいづくりのサポートもしています。

スキルの向上が求められ、やりがいのある環境です。

お問い合わせはこちら

2022.11.18

ページトップ