お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 未経験でもやる気があるなら大歓迎!

未経験でもやる気があるなら大歓迎!

高村建設工業株式会社は鉄筋工事・土木工事を中心として業務に取り組んでいますが、今後さらなる事業発展をするためにも新しく一緒に働いてくれる方を募集しています。

経験者の方は即戦力としての活躍を期待している一方で、未経験の方はしっかりと一から指導をおこなって丁寧なフォローによって一人前の職人になれるような環境を提供しているのが特徴です。

経験者でも未経験者でもやる気があって仕事に対して真面目に取り組める方を歓迎しており、一人一人が長くにわたって高村建設工業株式会社で働いてもらえるように福利厚生の充実化を図っています。

福利厚生の中には資格取得支援も設けているため、現場で必要になる資格はどんどん積極的に取得をしていただき、将来的にはさまざまな現場において中心人物として活躍できる人材になっていただければ幸いです。

未経験からでも鉄筋工事・土木工事に必要になる専門的な知識と技術を指導して、将来の担い手としてさまざまなノウハウを伝えていきます。

未経験からでも専門的な知識と技術を身に付けて手に職を付けたいと考えている方は、高村建設工業株式会社までお気軽にお問い合わせください。

どのようなお問い合わせでも大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

2022.12.20

ページトップ