お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【宇治市】鉄筋・土木工事なら高村建設工業へ。暮らしをより豊かにリフォームも承っています。

【宇治市】鉄筋・土木工事なら高村建設工業へ。暮らしをより豊かにリフォームも承っています。

土木工事をご検討中でしたら高村建設工業にお任せください。

公共工事のほか一般の住宅建設まで、街づくり。私たち高村建設工業がお応えします。

より快適な住まいづくりに欠かせない水廻り。使う方にとって最適なキッチンやトイレを選ぶことで快適な暮らしを可能にします。

ご希望を伺いながら、建設のプロとしてご提案させていただきます。

より良い住まいづくりにどうぞお役立てください。

水廻りは頻繁に使うからこそ劣化もします。

定期的な点検と取り替えで快適に。

高村建設がお手伝いします。

水廻りのリフォームをはじめクロスの張り替えも対応しています。

暮らしに身近な業務を手がけています。

皆さまの暮らしに便利な高村建設工業です。

ここで求人のお知らせです。

建設業でのご経験をお持ちの方、貴重なご経験を高村建設工業で活かしませんか。

私たちはご経験者さまの力を必要としています。

必要なスキル習得の応援もしています。さらに向上したい意欲にお応えします。

建設業務に携わってこられたご経験、新しい方でも安心して働ける環境を完備しています。

興味のある方ぜひこの機会にご応募お待ちしています。

雇用形態や就業時間、給与などどんなことでもお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちら

2022.10.20

ページトップ