お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 宇治市近郊で土木工事や外構工事をご検討中の企業様へ

宇治市近郊で土木工事や外構工事をご検討中の企業様へ

京都府宇治市を拠点に土木工事や外構工事を行っている高村建設工業です。

・アパートやマンション周りに駐車場設置を考えている
・道路の舗装を行いたい

こういった状況でしたら、ぜひ高村建設工業にお問い合わせください。
弊社は、土木工事全般に対応した企業で、造成工事や道路工事も対応可能です。

もし道路内に給排水管や電気配線などが通っていても問題ありません。
あらかじめ図面や施工図を確認し、そういったものを避けて工事することが可能です。

あるいは、一度水道設備や電気配線設備を取り外し、施工することもできます。
弊社は水道管や電気周りの工事も行っているので、老朽化した設備を取り替える事も可能です。

例えば空き家と化した場所の建物の取り壊し、その後の給排水管の撤去作業、および造成工事まで含めて幅広く対応可能です。

業務が幅広いため、衛生設備や電気設備工事も含めてご依頼される企業様もいらっしゃいます。

まずはどういった工事をお望みかお問い合わせください。
外構工事の場合は、これまでの施工事例などをご覧いただき、デザインのイメージをしていただくのも良いかと思います。

塀やフェンスを取り付けて、砂利だった部分を全てアスファルト舗装にするといったこ提案も行っています。
景観も良くなりますし、交通事情、防犯性も良くなります。

お問い合わせはこちらから

2022.04.20

ページトップ