お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 京都府近郊で土木工事に興味がある方大募集!

京都府近郊で土木工事に興味がある方大募集!

京都府宇治市に拠点を置く高村建設工業では戸建て住宅やビル、商業施設などを対象とした土木工事を行っています。

現在高村建設工業では、現場作業員を募集中です。

業務の幅が広いので色々な施工経験を積めます。
例えば鉄筋工事、外構工事、設備設営工事、水回り工事など。

まず最初に紹介するのが、建物の躯体となる鉄筋工事。
建物の土台を作る上でとても重要な作業です。
鉄筋資材を格子状に組み込んでいき、しっかりと固定できたら、そこに生コンクリートを注入していきます。
最後に型枠を取り外し、土台の完成です。
新設する建物の施工で欠かせない作業となります。

他には戸建て住宅からのお問い合わせが多い外構工事。
お庭をきれいにコンクリート打設したり、あるいは花壇を設置したり、フェンスを取り付けていきます。

アプローチをタイルやレンガで組み込んで施工していくこともあります。
オシャレさ、華やかさが感じられる現場で、とても楽しさもあります。

他には水回り、電気設備などの衛生設備全般の対応もしていますので、景観だけでなく内部構造を理解できる現場でもあります。

京都府で土木工事全般に携わってみたいということでしたら、ぜひ高村建設工業で一緒に働きましょう。
特に20代の若くてやる気のあるスタッフは大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

2022.05.20

ページトップ