お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 高い技術力が身につきます

高い技術力が身につきます

みなさんこんにちは。現在、高村建設工業では、求人募集中です。現場スタッフとトラックが運転できる人材を大歓迎中です。

年齢は20代からやる気があって真面目な方なら何歳まででもOKです。

建設現場で働きたい!建設系に関わる資格を取得して技術を身につけたいとお考えの方であれば、弊社がぴったりの会社かもしれません。

弊社の業務内容は、土木工事、鉄筋工事、外構工事、設備工事、住宅工事まで幅広い業務幅がありますので、入社後は、いろんなキャリアパスを描けることかと思います。

弊社は現在、大手ゼネコン10社ほどからお仕事の依頼を請け負っています。弊社の高い技術力をしっかりと維持しつつも、お客様のニーズにきちんと応えていくためにも優秀な人材が多く必要となっています。

また、先輩社員は高いレベルでお仕事に当たっています。そのため、経験があまりない中で入社されたとしても、先輩方の技術力を吸収しながら、ハイレベルな工事ができるようになるという点も入社者の方にとってはメリットといえるでしょう。

福利厚生や保険制度も充実しているので、安心して働いていただくことが可能です。

求人情報にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

2021.10.20

ページトップ