お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 弊社のやりがいについて

弊社のやりがいについて

みなさんこんにちは。高村建設工業株式会社は、京都府宇治市を拠点に、鉄筋工事・土木工事・外構工事・設備工事など建設業全般を行っている会社です。弊社では、現在業務拡大にともなう求人募集を行なっています。

今回の記事では、弊社で働くことで得られるやりがいについてお話しできればと思います。給与面などの待遇が大事なのはもちろんのことですが、仕事にやりがいがあることで、その仕事に愛着がわき、高い定着率を維持できるものと考えています。

まず一つ目に、現場仕事だからこそ幅広い施工技術がやる気次第ですぐに身につくことです。お客様のニーズを満たしていくために、知識をつける、日々の技術の向上など、日々勉強となることがとても多い仕事です。

体力が必要であることから、最初は疲労感もあるかと思いますが、慣れればその分技術力向上も期待できる仕事です。

成長という点に目を向ければ、この上ない仕事かと思います。宇治市の高村建設工業 株式会社では、土木工事・鉄筋工事・外構工事など工事全般の業務を行っております。

現在、弊社は現場スタッフ・ドライバーの求人を募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽に、こちらからお問い合わせください。

 

2021.09.20

ページトップ