お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 建物寿命を左右しやりがいと達成感を味わえる鉄筋工事職人をめざしたい!  

建物寿命を左右しやりがいと達成感を味わえる鉄筋工事職人をめざしたい!  

人の身体をしっかりと支える役割をしている骨。

大きな建築物は鉄筋がその骨の役目をはたしています。

丈夫で寿命の長い建築物を建てるためにはしっかりとした鉄筋の骨組みをつくることが大切。

ビルなどの他、高速道路、地下鉄、トンネルなどにも用いられています。

鉄筋工事の仕事というのは建物内部にある為、外部からは確認できない部分ですが無くてはならない重要な仕事を担っています。

地震大国と言われている日本では大型建物を建てる際には耐久性・耐震性の高い鉄筋コンクリート造の建物であることは必須ともいえます。

鉄筋工事職人というのは安全な建物をつくる為多くの知識と能力・体力を必要とする仕事。

知識と技術を取得するまでは大変な努力を必要としますが人々に喜ばれ、役に立つ実感を味わえる仕事です。

また実際に関わった建物がカタチとして残るなどやりがいもあり達成感も味わえる仕事。

手にした職は一生役立ち、安定した収入を長い期間得ることが期待できます。

京都府で鉄筋工事職人を目指すなら宇治市にある「高村建設工業 株式会社」にお問い合わせください。

鉄筋工事の他土木工事、造成工事、道路工事、外構工事の他設備工事や衛生工事、電気設備工事、水回りリニューアル工事など幅広く対応している会社。

ただいまさらなる発展のため一緒に働ける方を募集しております。

福利厚生の充実化を図っており、未経験でも丁寧に指導。

将来の建設業界を担う若手社員の人材育成に励んでおり、資格取得支援も行っています。

仕事依頼・求人共にお問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.tk-takamura.com/contact/

 

2021.08.20

ページトップ