お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 外構工事業者選びは豊富な知識と経験のある高品質施工の会社に決まり!

外構工事業者選びは豊富な知識と経験のある高品質施工の会社に決まり!

家全体の見た目というのも大切にしたい・見た目も重視しながら防犯面にも力を入れたいという希望を叶えるために頼りになるのが外構工事業者。

しかし、いざ行うという場合、ハウスメーカーで依頼すればよいのか、専門業者に依頼したほうが良いか悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ハウスメーカーに依頼すると手厚いアフターサービスがついていたり、支払先も一か所で済むなどのメリットがありますが、外構工事を請負管理するだけなので実際の施工は下請け会社が行います。

そのため費用面で中間マージンが発生します。

外構工事は必ず外構のプロに依頼したい、確かな知識と経験のある業者に依頼したいというのであれば直接外構専門業者に依頼するのがおすすめ。

専門の外構業者であれば外構工事を行うための数々の資格を取得したプロが揃っているので打ち合わせで希望をしっかりと伝えれば自分の理想どおりのこだわりの外構が実現できます。

また中間マージンが発生しないため余計な費用が掛からないのも大きなメリット。

無駄な手数料を取られず、適正価格で外構工事が行えます。

京都府で思い描く理想通りの外構工事を実現するなら宇治市の「高村建設工業 株式会社」にお任せください。

機能面を重視するだけでなく建築物周辺に適した外観、また仕上がりの美しさも検討した上で施工を行うことにこだわりを持っております。

その他、土木工事。鉄筋工事、設備工事、水回りリニューアル工事など幅広く対応しています。

ただいま業務好調より現場スタッフ募集中です。

トラックが運転できる方大歓迎。

未経験の方もやる気のある方ならプロフェッショナルを目指せます。

仕事依頼・求人共にお問い合わせはこちらから

 

 

■お問い合わせフォーム

https://www.tk-takamura.com/contact/

 

 

2021.07.20

ページトップ