お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 20代を積極的に採用中!

20代を積極的に採用中!

現在、建設業界の高齢化というものが各企業共通の課題として挙げられています。

これは建設業界の仕事が大変で、上下関係に厳しそうなどイメージが先行し、二十歳代など若いマンパワーが門を叩きづらいといったこともあるかと思います。ですが、力仕事でもある建設業界に置いて、若き力が少ないというのはとても痛手です。

弊社も例外でなく、若い社員をいかに多く入社いただくかが課題であると考えています。

各自治体をあげて、建設業界のネガティブなイメージを打破すべく、過去に建設業界に横行していた、キツイ・汚い・危険の3Kを新3Kである休日・給料・希望という言葉にかえて、建設業界では、社員の福利厚生・給与面での待遇改善を推進しています。

弊社ではいち早く業界のトレンドをリードすべく、従業員の待遇改革を行なっています。

若い社員のボトムアップからベテラン社員のトップダウンまでをスムーズに、上意下達の社風を持った会社として、活動しています。

その結果、高い定着率を維持できているものと考えています。そんな弊社では現在、特に現場スタッフとドライバースタッフを募集しています。必要なのはやる気と向上心です。

すぐに活躍したいと考える20代の方、特に大歓迎です。

 

お気軽にご応募ください。お問い合わせはこちらから。

2021.11.19

ページトップ