お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人情報】安定した収入のある建設系のお仕事

【求人情報】安定した収入のある建設系のお仕事

建設系のお仕事では、契約内容によっては、天候などに左右されてお給料の安定しない会社もあります。

働く側としては、安定した収入を得ることができる会社を選びたいという方が多くいらっしゃることと思います。

安定した仕事の発注のある建設会社は、大手のゼネコン会社からのご依頼を受けたり、作業実績や技術力の高さから、「元請け」と呼ばれる作業を請け負う会社様との信頼関係によっ工事に関わることができます。

京都府宇治市の高村建設工業では、土木工事・鉄筋工事・外構工事・設備工事・その他あらゆる建設工事について作業を行うことができるので、幅広い案件のお仕事をいただくことができます。

このため、安定したご依頼があることによって、スタッフの安定した収入につながります。

現在当社では、建設現場で共に働く現場のスタッフの求人募集を行っております。

やる気を持って取り組んでいただける方であれば、学歴や経験は問いません。現場スタッフとともに、トラックの運転ができる人材も募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.07.20

ページトップ