お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 大手の会社様から信頼をいただける実績と技術力

大手の会社様から信頼をいただける実績と技術力

一般社団法人 日本建設業連合会の公表している資料によれば、日本における建設投資は、1992年の年間84兆円をピークに年々下降傾向を迎え、2010年にはピーク時の50%程度の41.9兆円まで減少したものの、東日本大震災の復興需要や民間投資の回復によって、年々また増加傾向になっています。

また2020年に東京オリンピックが予定されていたことなどから、2018年では年間60.9兆円であった建設投資が、2019年で3.4%増の62.9兆円の見通しなど、建設投資が増加傾向にある状況です。

(参考文献:一般社団法人 日本建設業連合会 建設業ハンドブック2019 建設市場の現状より)

京都府宇治市にございます、高村建設工業株式会社では、道路などの公共工事から、戸建てや住宅、ビル、商業施設といったあらゆる建設現場で作業を行ってきた実績のある会社です。

お客様に対し、期待以上の価値をご提供できるよう常に考え努力を行い、地域社会の発展に貢献するよう尽力いたします。

大手のゼネコン様からの依頼も多く、また技術的にも幅広い業務内容に対応することができます。実績と確かな技術力のある建設会社をお探しなら、是非当社にお声かけいただけたら幸いです。

お問い合わせはこちらから

2020.06.19

ページトップ