お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人募集】一流の現場で学べる知識や技術は一生のスキルになる

【求人募集】一流の現場で学べる知識や技術は一生のスキルになる

建設現場で働きたい!建設系に関わる資格を取得して技術を身につけたい!一流の職人になりたい!こんな熱い想いを持っている方は、京都府宇治市の高村建設工業で、ともに現場で働きませんか?土木工事、鉄筋工事、外構工事、設備工事、住宅工事まで幅広い工事で実績がございます。

現在当社では、求人募集を行っております。真面目に働いていただける方であれば、何歳でもOKです!

当社の強みは、大手のゼネコン様からのご依頼など、多くの現場での実績があるところです。

安定した発注や今後さらなる発展が予想されているため、スタッフの安定したお給料にもつながります。

大手ゼネコン様が関わるなど、技術が求められる現場では、一流の技術力が必要になります。

こういった一流の技術を見て学べる現場での作業経験は、スタッフの技術力のアップにもつながります。

向上心のあるスタッフは、資格取得支援制度を設けておりますので、技術や知識を学んでより必要とされる人材を目指すことができるでしょう。

福利厚生や保険制度も充実しているので、安心して働いていただくことが可能です。

求人情報にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

2020.08.20

ページトップ