お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. どんな工事も当たり前のことを当たり前に取り組むから安心と評判

どんな工事も当たり前のことを当たり前に取り組むから安心と評判

高村建設工業株式会社をご利用いただいたお客様には、高い評価を得ることができており、次の依頼も絶えることがありません。

なぜ、そこまでお客様の支持を受けているのかというと、高村建設工業株式会社では、どんな工事も当たり前のことを当たり前に取り組むことをモットーとしているからです。

そんなことは当然だろうと思うかもしれませんが、当たり前のことを当たり前に行うということは、実は案外難しいものです。そこで、高村建設工業株式会社では、日々の業務を行うにあたってこだわりをいくつか持つようにしています。

そのこだわりとは、当たり前のことをあたりまえに行うために、お客様が求める水準以上の工事の実行と、サービスの提供を意識しています。

工事の質の高さはもちろんですが、スタッフ全員が基本的な挨拶、態度、身なりを意識し、安全管理を徹底しています。工事の規模や期間の長短に関わらずこのことを徹底することで、高品質の施工・サービスを提供することができるまでに成長することができました。

また、長くお客様からの信頼の元で業務に従事できるよう、人材育成にも力を入れており、質の高い工事を行うことのできる多くの人材が育っています。

土木工事や鉄筋工事の業者を探しているという場合は、ぜひ一度お問合せください。

 

お問合せはこちらから

2022.08.19

ページトップ