お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 土木工事や鉄筋工事など信頼される仕事に取り組んでみませんか?

土木工事や鉄筋工事など信頼される仕事に取り組んでみませんか?

土木工事や鉄筋工事などの仕事に従事してみたいという方は、高村建設工業株式会社のスタッフとして従事してみませんか?

高村建設工業株式会社では、設立当初からご依頼いただいたクライアント様に信頼されることをモットーとして様々な仕事のご縁を繋ぎ、今では多くのクライアント様に信頼していただけるまでに成長しています。

この成長を止めることなく更なる発展を遂げるために、一緒に働くスタッフを広く求めています。

一緒に働くスタッフに求めることは、経験の有無ではなく、意欲を持って真面目に取り組むことができる人や、継続して努力し続けることができることです。

会社としてはスタッフひとりひとりが安心して長く仕事に従事してもらうために、お給料はもちろん、福利厚生の充実を図っています。例えば、資格取得制度の充実や、資格を取得した後の手当て、通勤手当はもちろん、夜勤が発生した場合の夜勤手当などがあります。

また、ハイパー任意労災というものに加入しているので、業務中のケガや、業務以外のケガで入院となった場合、治療品の実費の支給などの保証もしっかりしています。

このように、スタッフが安心して働くことのできる環境整備を常に意識しながら日々の業務が行われているので、働く環境は万全だと思います。

興味があるという方は、ぜひ一度お問合せください。

 

お問合せはこちらから

2022.07.20

ページトップ