お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 土木工事の仕事に向いている人の特徴

土木工事の仕事に向いている人の特徴

弊社では土木工事に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させていただいておりまして、皆さんの中には土木工事の仕事に従事をしていきたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに土木工事の仕事に向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

土木工事というのは、やる前とやる後では想像以上にワクワクすることが多いのではないかと思います。もちろんしんどいことがゼロということではありません。屋外で作業をすることになりますので、体力も必要になってきますが、仕事を通じて様々なチャレンジをすることができるようになりますし、向上心のある方には向いている仕事ではないかと思います。一方で、責任のある仕事でもありますので、素直に人の話を聞くことができる人が成長しやすいです。

高村建設工業株式会社は、京都府宇治市を拠点に全国で活動している建設会社であり、鉄筋工事・土木工事・外構工事・設備工事など公共工事から民間工事まで建設業全般の工事を承っております。また、現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、ご興味のある方がいらっしゃいましたらお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

2022.01.20

ページトップ