お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 外構工事はどんな作業が発生する?宇治市で建築現場で働きたい方必見!

外構工事はどんな作業が発生する?宇治市で建築現場で働きたい方必見!

京都府宇治市に拠点を置く高村建設工業では現在外構工事をはじめとした建築現場での作業員を募集しています。

弊社では鉄筋工事や土木工事、外構工事などを行っています。
個人、法人問わず安定した依頼があるのが外構工事。
外構工事は建物の周りの整備や施工を手がける仕事です。

・フェンスが老朽化してきたので取り替えて欲しい
・セキリティが弱いので防犯性の高い扉を取り付けたい
・カーポートを設置したいのでコンクリートによる打ちっぱなしを行いたい

こういったご要望に対応しています。
特に企業や店舗の場合、外構の手入れが行き届いてないと防犯の低下につながります。

夜中に侵入者が発生したりといったリスクがありますので、進入が難しいフェンスや開錠が難しい扉の取り付けが必須です。

フェンスや扉の取り付けに際し、必須となる資格はありません。
ただ、現場の整地が必要だったり、解体作業が発生する場合、重機の導入も多いです。

そういった意味では、重機の免許を1つ、2つ取得していると大変助かります。
現時点では免許持ってない方でも、入社後そういった資格を前向きに取りたいとお考えなら特に問題ありません。

宇治市周辺で外構工事に興味がある方からの問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

 

2021.05.20

ページトップ