お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 宇治市周辺で土木工事をお考えなら高村建設工業へ!

宇治市周辺で土木工事をお考えなら高村建設工業へ!

京都府宇治市に拠点を置く高村建設工業では建物や道路などの土木工事を行っています。

地盤を安定させたい場所で、重機や工具を使った施工を行い、平らできれいな地面を作り上げることができます。

個人様の場合はカーポートやお庭の施工、企業や店舗様の場合は駐車場の施工、公共機関からのご要望の場合は道路の施工が多くなっています。

地面を掘削し、平らにならしていきますが、そこではホイルローダーが活躍しています。
地面を押し固めて平らにしていく重機で、どのような現場でも活躍できる優れものです。
最終的にコンクリートによる舗装を行うことで水溜りができにくい地面を作り上げます。

コンクリートによる地面は水はけの良い透水性コンクリートが人気です。
雨水が表面張力のように浮かび上がるのではなく、コンクリートの隙間を通って下へ下へと流れていく仕組みです。

コンクリートには微細な隙間ができていて、下には砂利も敷き詰められています。
数十センチの降雨量があっても、道路の表面に水が浮かぶことはありません。

土木工事はで道路の表面だけを舗装しても根本的な解消には至りません。
土木工事をお考えの個人様、法人様、公共機関の方からのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

2021.03.19

ページトップ