お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人情報】やる気のある方のご応募お待ちしております!

【求人情報】やる気のある方のご応募お待ちしております!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

高村建設工業株式会社は、京都府宇治市を拠点に、鉄筋工事・土木工事・外構工事・設備工事など建設業全般を行っている会社です。

今回は外構工事のやりがいについてお話ししたいと思います。外構工事に興味がある方は、ぜひ読んでみてください。

 

外構工事でやりがいを感じる瞬間はたくさんあります。今回はその中で3つを厳選して紹介します。

・笑顔

どんなに苦労をしたとしても、

「嬉しい」

「素敵にしてくれてありがとう」

という感謝の言葉を頂くだけで、苦労をした分やりがいを感じます。

 

・技術力向上

幅広い施工技術が身につくことも、外構工事のやりがいのひとつです。お客様に満足していただくためには、知識をつける、日々の技術の向上など、やらなければならないことが多いです。

最初は大変と感じるかもしれませんが、数々の幅広い施工を身につけていく過程で、必ずやりがいにつながります。

 

・創造性

外構工事では、「想像力」と「創造力」が必要です。創造性を最大限生かして、実際に自分の手で、ゼロから造り上げていくことが、大きなやりがいを感じる瞬間です。

 

宇治市の高村建設工業 株式会社では、土木工事・鉄筋工事・外構工事など工事全般の業務を行っております。
現在、弊社は現場スタッフ・ドライバーの求人を募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2021.01.20

ページトップ