施工事例 | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

施工事例 | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 彦根市の木造現場

彦根市の木造現場

こんにちは、京都府宇治市の高村建設工業株式会社です!
弊社では、土木工事や鉄筋工事、外構工事など、近畿一円の多彩な建設業務にご対応しております。

今回は彦根市の木造現場をご紹介いたします。
今からコンクリート打設に入るところを写真に収めましたのでぜひご覧ください!

弊社ではこのほか建物に関する様々な施工を承っております。
建設関係のお困りごとやご相談はぜひお問合わせページかお電話でお気軽にご連絡ください。

最後に求人募集のお知らせを少しだけ!
現在、高村建設工業株式会社では現場スタッフやトラックドライバーを募集しております。
経験者はもちろん未経験者も大歓迎です。

といっても、土木はもちろん鉄筋、外構、電気設備などなど、建物に関係するあらゆるものに関わっている弊社のような会社で、本当にゼロから活躍できるのか不安になる方もいらっしゃると思います。
しかし、弊社ではしっかりとした研修期間を設けており、長期的に働いて頂ける環境づくりに徹しています。

求人情報をご覧の上ご興味を持っていただけましたらぜひお気軽にご連絡ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました!
ページトップ