施工事例 | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

施工事例 | 鉄筋工事・土木工事なら宇治市の「高村建設工業株式会社」

施工事例

  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 田川河川工事

田川河川工事

こんにちは、京都府宇治市の高村建設工業です。
弊社では、土木工事や鉄筋工事、外構工事など、様々な建設業務を全国に幅広く展開しております。

今回は栃木県宇都宮市の第一級河川、田川河川工事をご紹介致します。

現在、写真にあるように、台風による水害の影響で大きく崩れている部分を修繕、強化する工事をしています。

側道まで侵食されて歩行者にも危険が及ぶ可能性があるため、急ピッチで進めています。

私たちは、このほかにも建物に関する様々な施工を承っております。
建設関係のお困りごとや相談はぜひお問い合わせページかお電話でお気軽にご連絡ください!

最後に求人募集を少しだけ!
現在、高村建設工業では現場スタッフやトラックドライバーを大募集しております!
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!

未経験者でも大募集の大きな理由としては、
しっかりとした研修期間を設けており、長期的に働いていただける環境が既に出来上がっているからです。

求人情報をご覧の上、ご興味を持って頂けましたらぜひお気軽にご連絡下さい!
あなたの一歩を心よりお待ちしております!




⭐︎高村建設工業株式会社⭐︎
〒611−0042 京都府宇治市小倉町堀池7−58 3F
TEL 0774−25−5666
FAX 0774−25−5667
E-Mail tk-takamura@nifty.com
HP https://www.tk-takamura.com/


ページトップ